ニュース

 

株式会社ウェブストリームのニュース

ARCHIVES
「Inter BEE 2023」出展のご案内
2023年 11月 01日

株式会社ウェブストリームは、2023年11月15日(水)から11月17日(金)、幕張メッセにおいて開催されます日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展「Inter BEE 2023」に出展いたします。

昨年に引き続き、株式会社なゆたネットと共同出展という形で、「動画配信の進化、共に歩む未来」をテーマに、これまで培ってきた経験から、今後に向けていま何を進めているのか、
20年に渡り、動画配信と共に歩んできた私たちが考える未来を、これまでの歴史とともに、DRMサービスやビデオワークフロー、動画配信プラットフォームなどの製品とあわせて展示いたします。
詳細はこちら

■概要

会期:2023年11月15日(水)~11月17日(金)

会場:幕張メッセ

Inter BEE 2023公式サイト

当社ブース No. ホール 4 / 小間番号 4407

商談をご希望の方は希望日時とご相談内容をお知らせください。

お問い合わせは、山岸、田村まで
TEL:03-3456-2501
info@webstream.co.jp

是非、弊社ブースまで足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

適格請求書発行事業者に関する弊社登録番号について
2022年 08月 18日

お客様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、2023年10月1日より、「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」が導入されます。
 複数税率に対応した消費税仕入控除の方法として、税務署長に申請して登録を受けた課税事業者である「適格請求書発行事業者」が交付する「適格請求書」等の保存が仕入税額控除の要件となります。

 株式会社ウェブストリームは、適格請求書発行事業者の登録申請を完了いたしました。

   適格請求書発行事業者登録番号:T4010401054144

※上記登録番号は、国税庁WEBサイトの「適格請求書発行事業者公表サイト」にてご確認いただくことができます。

DVD Toasterサービス終了のお知らせ
2020年 08月 01日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2007年よりサービスを開始しました DVD Toaster サービスは、
この度 2020年7月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。

今までご愛顧いただきましたお客様には深く感謝いたしますともに、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスに対する弊社の対応の延長のお知らせ
2020年 07月 01日

株式会社ウェブストリーム(本社:東京都港区、代表取締役:白山 久壽)は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、リモートワークおよび最小限の出社等での業務を続けて参りましたが、感染拡大防止とお客様およびスタッフの健康と安全を第一に考え、下記の対応を延長して実施させていただきます。

■新型コロナウイルス対策-に伴う弊社対応の延長について

営業活動について
・原則テレワーク(在宅)勤務を実施いたします。
移動を伴うスタッフの訪問は行いません。
電話、メール、チャットツール等でやり取りとさせていただきます。

・お打ち合わせ等はビデオ会議にてご対応させていただきます。

サポート業務について
・通常通り、メール、Redmineにてご対応させていただきます。

電話応対について
・外線電話につきましては、テレワーク(在宅)勤務のため、
おかけいただいても応対することができない可能性がございます。
担当のメールまたは携帯電話宛にご連絡をお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに対する当社の対応について
2020年 04月 08日

株式会社ウェブストリーム(本社:東京都港区、代表取締役:白山 久壽)は、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、リモートワークおよび最小限の出社等での業務を続けて参りましたが、
この度 4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、更なる感染拡大防止とお客様をはじめ社員の健康と安全を第一に考え、
下記の対応を実施させていただきます。

■緊急事態宣言に伴う当社の対応
対象期間:2020年4月9日から5月6日まで
(政府自治体の発表や社会情勢により変更になる可能性がございます。)

営業活動について
・原則移動を伴う訪問は行いません。
電話、メール、チャットツール等でやり取りとさせていただきます。

・お打ち合わせ等はビデオ会議にてご対応させていただきます。

サポート業務について
・通常通り、メール、Redmineにてご対応させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP